たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報あきる野市 あきる野市

2013年01月14日

ゆきだー

雪ですねー…。
東京に大雪注意報とか出てるw
初雪なのに大雪とか気合はいってるな雪雲さんも。

この位で気合はいってるとか言ったら
東北の人に袋叩きに合いそうだけどw


夜までやまないで、しかも強風か。
今日はいいけど明日の朝が怖いよね
絶対に道凍ってるでしょorz

普段用に愛用してるg.u.ムートン「風」ブーツ
一応滑り止めらしき線はついてるんだけど、雨でも滑るのでw
明日は履けないな。
(990円なら充分なクオリティなんだけど)

明日はガンガン晴れて、速攻解けますように><。



  • Posted by きっと君も at 11:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆきだー
      コメント(0)