たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報あきる野市 あきる野市

2012年11月15日

ぺらぺらだー

KAT-TUN脱退して、いまでは全然見かけることもなく
見かけるとしたら、ブック○フのマキシコーナーくらいだった
赤西さん、めっちゃ英語上達してたー!

なんかごめん
黒木メイサのヒモでふらふらしてたとばかり思っててごめん
頑張ってたんですな。
自分が全然だめなので、英語はなせる人は尊敬しますっ

向こうで活躍する夢があるんだったっけ
自ら退路断ったんだから頑張ってほしいよね。


関係ないけど、KAT-TUNのデビュー曲は名曲だったと思うの
あれかなり好き。


  • Posted by きっと君も at 13:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぺらぺらだー
      コメント(0)